Entries


カテゴリ : スポンサー広告

にゅほ~

カテゴリ : ブログ
ついに政権交代かっ

08月27日のココロ日記(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
明日のお弁当は手ごねビルでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

自殺メール

カテゴリ : ブログ
懐かしの景色
楽しかった思い出
腹が立った思い出
家庭内暴力
学ぶことの楽しみ
全てが輝いて見えていた未来
思っていたことと違った現実
崩れ去る過去
過ぎ去る日々
そして見放される今日という日
そのメールの文字を見て、僕は気づいたんだ
僕は迷惑な存在でしかない
生きていることさえも迷惑なのかな
この世に生まれてこなければよかったんだよね

今、○×タワービルにいます
この街ってこんなに広かったんだね
世界はもっと広いんだよね
もっといっぱいの人が住んでいて
幸せな家庭もあれば、荒んだ家庭もあるだろうね
この景色を見るのもこれが最期、これが見納め
もう二度とこの景色を見ることもなくなる
さようなら、姉さん
さようなら、みんな
さようなら、この世界
そして今から迎えに行くよ、新しい世界

⇒続きを表示

RF online Z

カテゴリ : オンラインゲーム
スクリーンショット21枚掲載

↓頭の上になんかついてる
NeutralB0000.jpg

⇒続きを表示

ルニア戦記

カテゴリ : オンラインゲーム
スクリーンショット28枚掲載

↓水着姿の雪女を発見
0731110230.jpg

⇒続きを表示

08月20日のココロ日記(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
いつか、なる覚せいがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アニマ特選集

カテゴリ : オンラインゲーム
スクリーンショット19枚掲載

2009-06-20 05-00-13 [Built at 2009-06-11 20-56]02s
↑白木の森でのアニマ再会ムービー、アイン編です

⇒続きを表示

RF online Z

カテゴリ : オンラインゲーム
スクリーンショット19枚掲載

↓ギルドルームを初利用
BellaGSP0000.jpg

⇒続きを表示

ルニア戦記

カテゴリ : オンラインゲーム
スクリーンショット22枚掲載

↓広場で釣りです
0521192609.jpg

⇒続きを表示

牛乳

カテゴリ : ブログ
牛乳です
200908150308000.jpg
ええ牛乳ですとも
200908150251000_20090815030134.jpg
タカナシさんちの牛乳…
そう、これがタカナシさんちの牛乳である(ぇ

もう自分にもよく分からないです・・
たぶんネタ画像になっているはず!(ぉぃ
ストローで1L牛乳を飲んでたりするしね!
コンビニで牛乳を買うとなぜがストローがもれなくついてくるので
ちょっと挑戦してみただけですけどね!

きっとタカナシさんちの牛乳もこんな感じのはず!(違
よくわかんね~、この記事・・

アニマ特選集 (PRIUS ONLINE)

カテゴリ : オンラインゲーム
アニマのスクリーンショット21枚掲載

↓天体望遠鏡?の塔の上でダンス
2009-06-08 17-16-47 [Built at 2009-05-25 11-55]02s

⇒続きを表示

08月13日のココロ日記(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
空を見ると男好きのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

RF online Z

カテゴリ : オンラインゲーム
スクリーンショット28枚掲載

↓夕日が眩しい
200711300154.jpg

⇒続きを表示

Nピー失踪事件

カテゴリ : 自作小説
元アイドルで女優のNピーことN氏は夫の覚せい剤所持の逮捕後、行方をくらましていた。
警察がN氏の尿検査を求めたところ逃走したらしい。
後日、警察は覚せい剤所持の容疑でN氏を全国で指名手配したが、未だに行方がわからないでいる。

毎日同じことの繰り返しで刺激的なことに飢えていた会社員の主人公は失踪中のNピーに関する噂を耳にする。
それによると海外への逃亡をあきらめたNピーは国内の協力者を頼りに全国を転々としているらしい。
その際、膨大な逃走資金を集めるために協力者と夜の営みすら行っているらしい。

Nピーについて興味を持った主人公はネットの闇サイトでNピーの協力者との接触に成功する。
Nピーをかくまう条件は3つ。
1つは絶対に情報は漏らさないこと。
1つは夜の営みに対する報酬は十分行うこと。
1つは必ず次の協力者を見つけること。

主人公は協力者の指示通りに約束の場所へ行き、ついにNピーと出会う。
その日から主人公とNピーとの淫らで刺激的な日々が始まった。

⇒続きを表示

テキスト漫才?

カテゴリ : 自作小説
花火大会の屋台で金魚すくいを見つけた男2人が店の前までやってくる

男A「お、金魚すくいあるじゃん、やってこうぜ」
男B「おう」
A「Bよ、俺はふと思いついたことがある」
B「なんだよ急に」
A:世界が紛争とテロに怯える中、誰かが世界を救わねばならない
B:…は?
A:俺はいずれ、世界を救う!
B:はいはい
A:だがBよ、俺は世界を救うよりも前に、救わねばならない大切なものがある
B:なんだいそれは
A:金魚だ
B:あ~、金魚救いね
A:俺は今、金魚を救う!
B:…がんばれ
A:必ず救ってみせるぞおおおおおおお!

その日、男Aは花火そっちのけで2時間かけて金魚1匹を救ってみせた
それも、お店のおっちゃんのおまけでもらった1匹だ

おっちゃん:しょうがねぇなぁ、1匹だけだぞ
A:おっしゃぁぁぁぁあぁ、救ったぁぁぁぁああ!
B:いや、それ救ったことにならないし

ルニア戦記

カテゴリ : オンラインゲーム
スクリーンショット23枚掲載

↓クリスマスイベント時の広場
0109155722.jpg

⇒続きを表示

男を見る目がない

カテゴリ : ブログ
藤原紀香 夫の陣内智則による複数の浮気が原因で離婚
安達祐実 俳優の黒田アーサーとの破局から約5ヵ月後にスピードワゴンの井戸田潤とできちゃった婚をしたのち離婚
広末涼子 夫の岡沢、モデル兼デザイナーということになっていても、これといった仕事は見当たらずヒモ同然
酒井法子 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで夫が逮捕

男を見る目がない気がする
本人に男好きブームが到来した勢いで結婚しちゃったり
結婚を焦りすぎて判断を間違ったり
そういうことなのかな?

男を見る目って大事ですよね

Appendix

プロフィール

firstblue

Author:firstblue
上のイラストは当サイトのマスコットキャラクター”シィたん”です。水のような体を持つ未知なる存在。

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログランキング

このブログが気に入った方は下のバナーをクリックして投票をお願いします。

FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

ブログパーツ


潮吹きクジラ

ブログ内検索

モブログ(携帯用ブログサイト)

このサイトの携帯版ページへ

管理者ページ 携帯版

Powered by FC2ブログ.
