Entries


カテゴリ : スポンサー広告

今日のにゃんこ

カテゴリ : ねこ
ねこ写真8枚掲載

↓にょれろ~ん
200911281119000.jpg

⇒続きを表示

11月28日のココロ日記(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
大きな声で歌っていたら、空から一般が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日のにゃんこ

カテゴリ : ねこ
ねこ写真8枚掲載

↓にょにょ~ん
200911262024001.jpg

⇒続きを表示

今日のにゃんこ

カテゴリ : ねこ
ねこ写真7枚掲載

↓やっぱりにょろ~~ん
200911252016000.jpg

⇒続きを表示

今日のにゃんこ

カテゴリ : ねこ
ねこ写真11枚掲載

↓にょろ~ん
200911242048000.jpg

⇒続きを表示

名前決定

カテゴリ : ねこ
起きているときは相当やんちゃですが
寝ているときはおとなしいです
あたりまえか@@;
200911222052000.jpg

⇒続きを表示

ねこ

カテゴリ : ねこ
ねこ写真12枚掲載

200911212232000.jpg
↑布団|ΦΦ)ノ

⇒続きを表示

11月20日のココロ日記(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
統合降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

遊びたい盛り?

カテゴリ : ねこ
200911192020000.jpg
ブレないデジカメがほしぃ~のぅ^^;
携帯のデジカメでは限界があるかな?@@;

⇒続きを表示

賢い仔猫

カテゴリ : ねこ
200911182003000.jpg
このこねこ
名前はまだない
募集しようかな^^;

⇒続きを表示

譲り受けました

カテゴリ : ねこ
200911172045000.jpg
にゃんこを譲り受けました
静岡県動物管理指導センターという所からです
動物を飼えなくなった一般の方などから引き取った仔犬・仔猫を
新しい飼い主へ受け渡す活動もしてるらしいです
この子の場合は飼い主のいない仔猫だったそうです

⇒続きを表示

【速報】 ねこが来るっ!

カテゴリ : ねこ
ねこが来ます
ねこねこ~
ねこがCOME
カムカム~

ということで、ねこが来ます
仔猫です
生後3ヶ月くらいでしょうか
キジトラ(白黒の縞模様)腹白のメス猫(ミックス種)です
性格はちょっと臆病ぽいです

ねこねここねこ~~~~^^

大企業もあっという間に倒れる

カテゴリ : ブログ
(11/13)日航、事業再生ADR手続き申請 4~9月最終赤字1312億円

[ 日航が同日発表した2009年4~9月期の連結決算は、営業損益が957億円の赤字(前年同期は302億円の黒字)だった。02年の持ち株会社の発足後、4~9月期としては最悪。景気低迷に伴う旅客減少などが響いた。]

どんなに大きな企業もあっという間に倒れる^^;
ちゃんと貯金や保険をしとかなきゃね~@@;

11月13日のココロ日記(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
今度新しいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

全宇宙意識

カテゴリ : ブログ
いくつもの作品に登場する「意識共有」の概念について

・ブギーポップは笑わない
 昇天

・涼宮ハルヒの憂鬱
 情報統合思念体

・新世紀エヴァンゲリオン
 人類補完計画

・奏光のストレイン
 謎種族エミリィの持つ意識共有能力

・機動戦士ガンダムOO
 新人類イノベイターの使う意識共有、ツインドライブ×トランザム起動時の意識融合

⇒続きを表示

おいしいワインぽいもの計画

カテゴリ : ブログ
ビールはにがすぎてダメ
ワインは高すぎてダメ
チューハイは安いけどそんなにうまくもないし炭酸も苦手
ではどうするか
果汁入りのおいしい飲み物にアルコールを混ぜてみれば
「おいしいワインぽいもの」を作れるのではないだろうか
私がおいしいと思う飲み物は
ブドウ糖果糖液糖+果汁である
果汁としては、グレープ果汁、ピーチ果汁、またはそれら香料が入っているとうまい
これらを鑑みると一つの答えが導き出される

ブドウ糖果糖液糖+果汁(または香料)+ウォッカ8%+酸味料? = うまい酒

この仮説を実証する必要がある!
きっとある!(ぇ
あるはず!^^;
誰か試しに作ってみてくれ!!(ぉぃ

う~ん
ブドウ糖果糖液糖を使うととても甘ったるいお酒になりそうだが
なにはともあれ試してみることが重要だ
酸味料は謎だから放置するとしても
ブドウ糖果糖液糖ならスポーツ飲料に大量に使われているだろう
果汁なら100%果汁のジュースがある
ウォッカは酒屋で売っているだろう
ということはそれなりに自作できるかもしれない

スポーツ飲料+100%果汁ジュース+ウォッカ8%+酸味料なし = それなりにうまい酒(甘すぎるかも)

こんな感じか…

こうして「おいしいワインぽいもの計画」は始動した―

ねこねこ計画進行中

カテゴリ : ねこ
進行する熱源
動き始めた未来
そして
とにかく笑ってみらいオレンジ

そう、なにもかもが幻であったような虚ろな時間(とき)
すべては偽りの平和だった
虚無といってもいい
あってはならない空白の時間(とき)
それもようやく終わりを告げる―

…ということで
意味深な文章でしたが
とにかく
ねこねこ計画が進行中なのです!
詳細は全てが決まってから報告ということで…
引っ張るじぇ^^;
ここでお約束のCMをどうぞ(ぇ

コロッケ祭り

カテゴリ : ブログ
200911062005000.jpg
あなたが食べたいと言ったから
今日は突然
コロッケ祭り

200911062002000.jpg
A:はい、ということで今日はコロッケ祭りです(ぇ
B:なんでまた急に?
A:う~ん、なんとなく食いまくりたくなったですよね~^^;
B:なんという思いつきっ!
A:祭りじゃ祭りじゃ~、コロッケ祭りが通るゾ~~
B:なんのこっちゃ@@;

11月06日のココロ日記(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
ココロ…ずっとfbさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Appendix

プロフィール

firstblue

Author:firstblue
上のイラストは当サイトのマスコットキャラクター”シィたん”です。水のような体を持つ未知なる存在。

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログランキング

このブログが気に入った方は下のバナーをクリックして投票をお願いします。

FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Twitter

ブログパーツ


潮吹きクジラ

ブログ内検索

モブログ(携帯用ブログサイト)

このサイトの携帯版ページへ

管理者ページ 携帯版

Powered by FC2ブログ.
