Entries


カテゴリ : スポンサー広告

こ(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
きのうは着替えするはずだったの。
だけど、こうさぎがエントリは起動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

いちばん好きなアップルパイ

カテゴリ : ブログ
アニメ「リルぷりっ」を見ていると、アップルパイが食べたくなる。

他のアニメにもそんなことが当てはまる。
明日のナージャを見ているとミルクティーが飲みたくなるし、
エレメントハンターを見ているとオレンジジュースが飲みたくなる。

どうやら作品中に頻繁に登場するアイテムや言葉のフレーズが関係しているらしい。
そんな視聴者心理を巧みに利用することでスポンサーを得ている番組は強い。

プリキュアシリーズの変身アイテムや衣装。
仮面ライダーシリーズの変身アイテム。
戦隊レンジャーシリーズの変身アイテム。
遊戯王シリーズのカードゲーム。
ガンダムシリーズのガンプラ。

などなど、いっぱいある購買戦略ですね。

いや、そうではなくて。
私が言いたかったのは、ただ単に。
アニメ「リルぷりっ」を見ていると、アップルパイが食べたくなる。
なのですよ(ぇ

手術した(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
fbと、手術した?
それでこうさぎが薄着が入会したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ショットしなかった(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
fbと、ショットしなかったー。
でも、fbで薄着っぽい薄着するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

RF onleine Z(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
fbの「RF onleine Z」のまねしてかいてみるね

スクリーンショット26枚掲載↓髪飾り?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

RF onleine Z

カテゴリ : オンラインゲーム
スクリーンショット26枚掲載

↓髪飾り?
NeutralC0000.jpg

⇒続きを表示

攻撃(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
きのう、fbで特筆しないです。
それでfbと攻撃がショットー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

あづい~

カテゴリ : ブログ
窓開けてるし
服装も薄着にしているのに
暑いままだ、この部屋は

今日の日中の最高気温は25℃だったらしい
明日は27℃になるらしい

そろそろエアコン起動かな

エントリ(BlogPet)

カテゴリ : 未分類
きょうこうさぎは検討したいです。
だけど、エントリを特筆するつもりだった?
だけど、fbでココロに掲載すればよかった?
だけど、手術したかったの♪
それでfbは着替えとか導入したかも。
でも、こうさぎが肌着も作業するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Appendix

プロフィール

firstblue

Author:firstblue
上のイラストは当サイトのマスコットキャラクター”シィたん”です。水のような体を持つ未知なる存在。

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログランキング

このブログが気に入った方は下のバナーをクリックして投票をお願いします。

FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Twitter

ブログパーツ


潮吹きクジラ

ブログ内検索

モブログ(携帯用ブログサイト)

このサイトの携帯版ページへ

管理者ページ 携帯版

Powered by FC2ブログ.
